記事一覧

07/16のツイートまとめ

snyokky

RT @iamyuzuki_k2: #音楽の日、トップバッターでパレオはエメラルドを披露✨ところどころ映ってたみたいで嬉しい😢💓永久保存版だね!(笑)そして「音楽の日×CDTV 朝まで夏フェス!2016」朝3時台にも出演します。よろしくお願いします😘 https:/…
07-16 21:42

RT @TBS_awards: 歌い 踊り 奏で続ける12時間!音楽がみんなを「つなげる」#音楽の日 生放送中!#AKB48 https://t.co/ibhzRwS4we #tbs https://t.co/bGGCuIJXTm
07-16 21:40

RT @_shibata_aya: blt graph.vol.9オフショット第一弾💞水浴びした撮影後😉ゲットしてくださいヽ(。・ω・。)ノ #bltglaph https://t.co/u37BTcHWE8
07-16 21:39

RT @omorimyu_pon: アクセサリー屋さんにて。待って待って何これ何これ可愛い可愛い可愛い可愛いキタコレーーと思った瞬間ピアスだと気付く。開ける予定は無いので大人しく退室します。おはようございます(^^)
07-16 09:18

@toshiaki_jurism はい、やんわりと言ったんですよ(笑)使う人はなぜか気に入ってるみたいなので…(´д`|||)
07-16 09:18

#SNSあるある 自撮り写真を動物に加工するアプリ、ついていけない…(´д`|||)#AKBグループあるある
07-16 01:43

RT @omorimyu_pon: あなたの毎日を応援動画6ふぅ、落ちついて♪#あなたの毎日を応援動画 https://t.co/kJqvUocDhs
07-16 01:34


コメント

コメントの投稿

非公開コメント