記事一覧

07/17のツイートまとめ

snyokky

明日の菅原はこちらに出演!「Kobe Love Port・みなとまつり」日程/7月18日会場/新港第二突堤後藤(理)、野口、野島、松本、矢方、山田、荒井、石田、内山、小畑、北野、井田、市野、菅原、髙寺、福士#菅原茉椰 https://t.co/0Idm4nSbYn
07-17 20:43

RT @saitomakiko_628: こんにちは!昨夜の音楽の日×CDTV、「金の愛、銀の愛」初披露でした❤︎観てくださった皆さん、いかがでしたでしょうか…☺︎「金の愛、銀の愛」多くの方に愛される曲になりますように。 https://t.co/dDzGTz
07-17 18:53

RT @shiraishinyokky: 検索順位が下がって質の悪いリンクを外したら順位がすぐ戻った体験談。 https://t.co/zm0mPlidSv #SEO #SEO対策 https://t.co/YKYRQLRd3v
07-17 18:51

RT @SHOWROOM_jp: 明日7月18日(月)17時から、舞台「マジすか学園」直前スペシャル番組が決定!✨ AKB48から小嶋真子、佐々木優佳里、茂木忍が登場します! ルームをフォローしてお待ち下さい😊 https://t.co/2gbWrm9wV1 https://t…
07-17 18:49

卒業のやつ…デマですね! https://t.co/oJnXnYnTle
07-17 17:18

RT @omorimyu_pon: 小学校1年生時代の先生に言うよの効き目は異常。おはようございます(^^)
07-17 09:12

RT @omorimyu_pon: ひらりーの卒業発表。。研究生の頃を思い出すだけでもウルウルするのに、それを一緒に頑張ってた仲間がいなくなると思うと、、本当に寂しくて仕方がないです。とにかく今は、発表お疲れ様(^^)(>_<)
07-17 09:12

#SKE48 「金の愛、銀の愛」ドラマに合わせてああいった曲になったのでしょう。暗い曲ですが何度も聞くと良い曲になりそうです。ダンス、衣装はかっこよかったです。#金の愛銀の愛
07-17 08:23


コメント

コメントの投稿

非公開コメント