記事一覧

07/30のツイートまとめ

snyokky

浦和!浦和!(`・ω・)ノ浦和はウナギが名物!(`・ω・)ノ https://t.co/hUh2OMp57L
07-30 23:57

これめちゃめちゃかっこいいんですよね。 https://t.co/BMbKyFT76E
07-30 21:57

RT @chan__31: 舞台「マジすか学園」良すぎました。涙腺ほじくられた。私の大好きなAKB。AKBファンの方は観てください!そうじゃない方も観てください!マジすか知ってる方は観てください!知らない方も観てください!お願いします! https://t.co/mKh2u
07-30 21:55

舞台「マジすか学園」を観て来ました!終わって、菅原のモバメをみたら「夜ご飯はもんじゃとお好み焼き」…舞台マジすか学園に「チームもんじゃ」「チームお好み」が出てくるんです。なんというタイミング。#マジすか舞台 #菅原茉椰
07-30 21:15

RT @CROWS_BLOOD_: リリー・フランキー、染谷将太ら錚々たる個性派俳優が「CROW’S BLOOD」に出演!新たな特報も解禁され、衝撃の映像が…!!ぜひご覧ください! https://t.co/0MECPZYQna
07-30 17:24

RT @iamyuzuki_k2: 握手会ありがとうございました🙏💕終わってから久しぶりに菅原に会った😋💭そして東邦高校の皆さん!甲子園出場おめでとうございます🎉愛工大名電高校の皆さん!お疲れさまでした😌✨途中から配信見てたけど凄かった〜。 https://…
07-30 17:23

RT @takeuchimai0831: #チキンLINE握手会来てくださった皆さん🚀ありがとうございましたぁ😍👐🏻💓今日はちびっ子と戯れた😝💗幸せわけわけありがとう👶🏼👶🏼👶🏼#KD#キッズ大好き#詳しくはSKEメールで#竹内舞 https://t.co/
07-30 17:22

RT @matsuirenatamu: 菅原(菅原茉椰)⇒「菅原は菅原でした笑」「菅原の美少女っぷりが炸裂」https://t.co/cjUbP0BorN
07-30 14:03

RT @kaotan_0117: 高校の青春時代の思い出だ😭モバスペとか魔法のiらんどでクラスとか仲良し同士でホームページつくったりしてたなー。あぁなつかしい。あとは、mixiとかモバゲーとか!アカウントの消し忘れは、ないはず😇前略で検索したら友達の黒歴史発見w https:/…
07-30 13:01

RT @Yui_yoko1208: テーブルまわすタイミング周りをちゃんと見てないとなかなか難しいから視野が広がりそう。ターンテーブルあるある。こんにちは。大家好。#上海 #中華料理 #小籠包 https://t.co/LxOJDuNj2j
07-30 12:35

RT @omorimyu_pon: あと2円あれば2円さえあれば小銭だけで済んだのに…さよなら野口英世…おはようございます(^^)
07-30 12:34

「CROW'S BLOOD」 #02 感想【AKBメンバー・シナリオについて】最終的に真希がどうなるのか、友達ができるのか、破滅的な結末になるのか…楽しみですね。#クロウズブラッド
07-30 08:12

「CROW'S BLOOD」 #02 感想【AKBメンバー・シナリオについて】感染物だと感染者がどうなっても「そうなっちゃうんだから仕方が無い」ということで謎の解明、という楽しみは無いと思いますが、「人間ドラマ」としては興味深いですね。#クロウズブラッド
07-30 08:12

「CROW'S BLOOD」 #02 感想【AKBメンバー・シナリオについて】真希が葛藤するシーンがあり、単に恐怖をもたらす存在ではない事がわかりました。薫の方も事件を追う事に対する葛藤がありましたが、それでも事件に巻き込まれるという展開が予想されます。#クロウズブラッド
07-30 08:12

「CROW'S BLOOD」 #02 感想【AKBメンバー・シナリオについて】真希(宮脇さん)と横山さん松井珠理奈さんのシーン、自分を血を見てニヤリとする所は「マジすか学園4」を思い起こさせますね。#クロウズブラッド
07-30 08:12

「CROW'S BLOOD」 #02 感想【AKBメンバー・シナリオについて】2話になりストーリーが見えてきましたね。感染すると人間が豹変してしまう。戸川真希(宮脇咲良)の謎とそれを追う磯崎薫(渡辺麻友)ですね。#クロウズブラッド
07-30 08:11

「CROW'S BLOOD」 #02 感想【ホラー・描写】感染すると痛みを感じなくなるようですから、様々な「痛い」シーンが出るでしょうね。安定して映像のクオリティが高いので今後も期待してます!#クロウズブラッド
07-30 08:02

「CROW'S BLOOD」 #02 感想【ホラー・描写】途中の宮脇さんが横山さん松井珠理奈さんに暴行するシーンは質感が軽く、やられた後の描写も控えていました。やはり配慮があったのでしょうか…。#クロウズブラッド
07-30 07:57

「CROW'S BLOOD」 #02 感想【ホラー・描写】主婦が料理中、自分の手を包丁で切ってしまうシーンの描写、かなりよくできていましたね。私は現実に包丁で指を切ってしまった(※調理師です)ことがありますので傷口や痛みがよくわかります(笑)#クロウズブラッド
07-30 07:56

「CROW'S BLOOD」 #02 感想【ホラー・描写】※ホラーや「SAW」のファンです主婦が料理中、自分の手を包丁で切ってしまうが気にしない、というシーンは、映画「自殺サークル」や漫画「マンホール(「予告犯」の作者の漫画)」でありましたね。#クロウズブラッド
07-30 07:55

まゆ選手ショールームにて「ごめん、『まゆゆ大好きとか今いらんのだ』」←www#渡辺麻友
07-30 07:05


コメント

コメントの投稿

非公開コメント