記事一覧

07/31のツイートまとめ

snyokky

山田!ぜひ近鉄の選手もお願いしますm(__)m https://t.co/thucR5GGRo
07-31 22:45

みゆぽんが体調壊して泣いているそうです…。心配ですね…。何もできませんが、回復を祈ります。#大森美優
07-31 22:40

#マジすか舞台 のような素晴らしいものこそ、運営はTVやネットで無料で見せて新規獲得すればいいのに…。 #AKB48
07-31 22:32

RT @kumachan9810: 握手会ありがとうございましたー💕💕とっても楽しくて、幸せでした😊😊みんな、thank you💓#握手会 https://t.co/TOy5O7zHaC
07-31 22:15

RT @ske48official: 【NEWS】: 「a-nation island」8/3(水)『IDOL NATION ~CASE OF YOYOGI “16”~』出演メンバー発表! https://t.co/Z65zTmwp5H
07-31 22:14

舞台「マジすか学園」感想その6-2(続き)「トイレの最後尾はこちらでーす」とか。凄いきっちりやってるんです。なんなら剥がしがいそうな勢いですよ。「ジョロジョロ…」「お時間でーす」とか(笑)「一歩前へ出て用を足してください」とか(笑)これコントにしたいです。#マジすか舞台
07-31 22:05

舞台「マジすか学園」感想その6-1笑いのついでに余談。「トイレ」途中で15分の休憩があり、トイレに行ったら人が殺到して凄いんですよ。でもそれより凄いのが、女性のスタッフさんが4-5人いて誘導、整理をしてるんですよ。(続き)#マジすか舞台
07-31 22:05

舞台「マジすか学園」感想その5-3続き ヤクザという怖い役柄を怖く演じる技量があるからこそ、面白い事を言う時の「緊張と緩和」ができるんです。そしてもうひとつ。『間』です。セリフを言うタイミングや相手との合わせ方ですね。この二つがプロの役者さんだとできる訳ですね。#マジすか舞台
07-31 22:02

舞台「マジすか学園」感想その5-2アマチュアの舞台で恐縮ですが笑いをやっていた人間からすると、それぞれのお芝居の場面が「秀逸なコント」になっているんですね。私のコント論ですが、『面白いコントは芝居が上手くないとできない』のです。(続く)#マジすか舞台
07-31 22:01

舞台「マジすか学園」感想その5-1メンバーさんを差し置いて素晴らしかったのが男性の役者さんでした。#西岡徳馬 さん #飯野智司 さん #小手伸也 さん #兼松若人 さんがシリアスは当然ながら「笑い」部分も担っていました。(続く)#マジすか舞台
07-31 22:00

舞台「マジすか学園」感想その4-2「マジすか4・5」のキャラの妹設定ですがメンバーとして思うと感慨深いですね。解説役だったのに…。終盤に一人ひとり見せ場があるんですが、みなさん殺陣が凄かったです。#高橋朱里 さんはハイキックがかっこ良かった!#マジすか舞台
07-31 21:56

舞台「マジすか学園」感想その4-1新ラッパッパ四天王がウーチン( #大島涼花 さん)、カマボコ( #小嶋真子 さん)、イカノメ( #高橋朱里 さん)、ウヴァル( #田野優花 さん)で部長がカタブツ( #岡田奈々 さん)となりましたね(続く)#マジすか舞台
07-31 21:55

舞台「マジすか学園」感想その3#柏木由紀 さん。ついにブラックが帰ってきた!という感じ。今回ブラックの家庭の事情など、掘り下げて見る事ができました。殺陣も良かったし凄む所も柏木さんではなくブラックでしたね、当然ですが。復讐に燃える展開が熱くかっこ良かったです!#マジすか舞台
07-31 21:51

舞台「マジすか学園」感想その2この舞台、「シリアス」と「音楽」と「笑い」のバランスが絶妙でした。個人的な印象としては歌を減らして笑いを増やしてきました。殺陣も多かったです。「シリアス」「笑い」「アクション」と目まぐるしく変化して飽きさせない舞台でした。#マジすか舞台
07-31 21:49

舞台「マジすか学園」感想その1観終わって思った事は「あの頃のマジすかが帰ってきた!」です。「マジすかロックンロール」を歌ったんです。なんとも言えない感動に震えました。柏木さん以外のメンバーが変わってもあの頃の熱かった時代のAKBを創り出せる、ということです。#マジすか舞台
07-31 21:48

RT @AKB48Shihainin: 2日間、握手会ありがとうございました!夏本番、頑張って行きましょう〜 https://t.co/RUN06tlasn
07-31 19:54

#SKE48 2016上半期モバメ送信数ランキング 1位 #末永桜花https://t.co/AVp9y2CcGX
07-31 18:54

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : 「1人10分 SKE48メンバー全員のソロコンサート」開催!⇒「すげー面白い企画」 https://t.co/sV9n2t8wjI https://t.co/sQxSuPkfeM
07-31 17:00

#SKE48 #熊崎晴香 握手レポ】7/31私「白石と申します、言いにくい名前ですいません…」熊「しらいしさん」私「私より滑舌いいですね!」熊「言ってみてください!」私「しらいしです」熊「あたしよりかつぜつわるい~!」
07-31 16:33

#SKE48 #菅原茉椰 握手レポ 7/30】私「埼玉へようこそ」菅原「地元なんですか?どこかおすすめの所教えてください」私「無いんですよね~」菅原「なんか、みんなに聞いてもそう言うんでよね~」私「しいて言えば、ここ(SSA)ですね…」剥がし「お時間でーす」
07-31 16:29

#SKE48 #白井琴望 握手感想】7/31こっちゃんの握手に言ってご挨拶してきました。「いつもみてくださってありがとうございます」とか「菅原ばっかりですみません」とお伝えしました。こっちゃんのパンダ、確認する余裕が無かった…(>_<)
07-31 16:27

LINE LIVE「金の愛、銀の愛」特番企画! あなたの好きな 「SKE48ミュージックビデオFavorite 5」投票しました!1.いつのまにか、弱い者いじめ2.Gonna jump3.放課後レース4.片思いFinally5.コップの中の木漏れ日#SKE48
07-31 16:16

#SKE48 #竹内彩姫 握手感想】7/31一部三枚竹内さきぽんにご挨拶してきました。「見てますよ」と言ってくれました!755見てくださってありがとうございますm(__)m
07-31 15:03

RT @omorimyu_pon: あなたの毎日を応援動画15🌟人生長いぞ〜#あなたの毎日を応援動画#みゆぽん https://t.co/VSYDbOMb7v
07-31 09:30

「#マジすか舞台」に秋元康さんが観に来てたんですよ。休憩時間にトイレ行く時に他のお客さんが「誰が来てるの?」「秋元康とえごちゃん」という話が聞こえて…「?」と思ったら江籠さんと荒井さん来てたんですね!!↓「マジすかも一緒に見て」https://t.co/GlM0Jfxoyt
07-31 07:38

RT @juri_t_official: 生&還 https://t.co/mRbVu4UGkD
07-31 00:16

RT @omorimyu_pon: じーっ。。。 https://t.co/dBnDHPqiMP
07-31 00:15


コメント

コメントの投稿

非公開コメント