記事一覧

08/04のツイートまとめ

snyokky

RT @ske48_mobile: 【ありがたや】日高優月(@iamyuzuki_k2)プレゼンツ・野球MM100連発「お立ち台でキメ台詞を放つ西武・メヒア選手」編を更新しました! https://t.co/str7VDcis7 #ユヅホー https://t.co/lEbpO
08-04 23:46

RT @mei_chan1213: お祭りに行きたいから浴衣のオフショット載せます😂😂まだこれと言って夏を感じられてない🤔💭#菅原茉椰 #酒井萌衣#めいめい https://t.co/vwyhp0EoQ2
08-04 23:07

RT @juri_t_official: マジすかメンバーアモーレすぎて明日が千秋楽とか泣けてくる。。帽子の位置すらでも笑いを取ろうとしてくるニシゴリを観れるのも明日で最後か……#この日は帽子前に来過ぎてた日#真剣なシーンでは視界に入れないと決めてます https:/…
08-04 23:04

RT @omorimyu_pon: あなたの毎日を応援動画18🌟ちゃんと寝ろ〜#あなたの毎日を応援動画#大森美優 https://t.co/V6V2kffZ57
08-04 23:03

@daisukef 藤川先生、先日は私の独り言に反応頂き、恐縮です。私はIT系の本を出版している者でございます。過去に「AKBさんと共著で本を出したい」とオファーを出すもお返事すら頂けなかった経験がありまして・・・。それを実現なさっている先生が羨ましいです。拝見させて頂きます。
08-04 15:55

RT @iamyuzuki_k2: 久しぶりにパパとキャッチボールしてきた⚾️やってて自分の肩の弱さを再度実感(笑)いつか始球式…やれるかな〜😱今日はこれから公演!リハ頑張ります😎🌈✨ https://t.co/BuJvZHd4aY
08-04 15:09

菅原の #LINEスタンプ 「OK」※風のイラストです#菅原茉椰 #SKE48 https://t.co/BiKs8rkTjM
08-04 12:53

RT @LINELIVE_JP: 【生配信中🍒】 #さしめし の配信スタートしました😍 #AKB48 前田亜美さん× #SKE48 古畑奈和さんが出演中です✨なんと、バックの中身を見せてくれてます😳リアルタイム視聴⏩https://t.co/sTwrU5f4Kh https…
08-04 12:48

8/7は #佐野市 で「さの秀郷まつり」!#SKE48 の #福士奈央 さん #松村香織 さん #青木詩織 さんが出演! 佐野市には「マジすか4」の田沼高校があり #さのまる の家にはこんなコーナーも…#どんどん隊 #さのナツ https://t.co/kEBy5NBZdZ
08-04 12:32

RT @nacky_k829: 『窓際LOVER』のMV。皆さん観てくれたかな?!先日MVが解禁されてから、ジワジワとこの楽曲をいただけた嬉しさを噛み締めています。すごくすごく大切な曲です( *ˊᵕˋ )https://t.co/spg7jJjx3P https:/…
08-04 08:37

RT @kaotan_0117: 公園でお散歩して #ポケモンGO してコンビニで買い物して歩いて帰宅していたら #職質GO された😭😭😭今まで自転車の防犯登録確認?みたいなのはよくされたけど職質は初めてだった😭😭😭
08-04 08:35

RT @taniguchicap: 『プレイ中には先輩も後輩もない!』 谷口タカオ https://t.co/Llmajm37r4 #キャプテン #マンガ #アニメ #anime #漫画 #名言 #まんが #ちばあきお #プレイボール #谷口タカオ #野球 https://t.…
08-04 08:35

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : 松村香織が職質される!⇒「気をつけろ その警官は隠れオタだぞ」 https://t.co/FTmecsiOq1 https://t.co/GUz4PLFz13
08-04 08:35

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : 水着サプライズの感想⇒「まゆゆの水着に失望」「にゃんにゃん仮面の一人勝ちだな」 https://t.co/EJWTiNAtSj https://t.co/vh0qCgLST2
08-04 08:35

【AKBラブナイト #恋工場「ぐるぐるカーテン」#宮脇咲良 感想】4あと、ファンの見どころは宮脇さんがいろいろ語りかけてくれるので、ゲーム「1/48」みたいな気分で観ると良いでしょう。ちなみに男子役が「ニンニンジャー」の人で、観ていたのでより楽しめました。
08-04 07:00

【AKBラブナイト #恋工場「ぐるぐるカーテン」#宮脇咲良 感想】3「ぐるぐるカーテン」の状況になればふつうはラブシーンが始まってしまいますが、そこで終了。「あざとい」というフレーズを自ら言ってしまうのがアイドルとしてプロ意識の宮脇咲良さんというのが、ニヤリとさせてしまう所。
08-04 07:00

【AKBラブナイト #恋工場「ぐるぐるカーテン」#宮脇咲良 感想】2昔からサッカー男子を見守り無くしたサッカーボールまで拾う行動力、グイグイ話しかけて告白してしまう様子に「今までなぜ話しなかったんだよ」というつっこみはありながらも、積極的な女子ってこうなのかな~と思いました。
08-04 06:59

【AKBラブナイト #恋工場「ぐるぐるカーテン」#宮脇咲良 感想】1主演は「 CROW'S BLOOD」出演中の宮脇咲良さんです。謎の転校生でもないヤンキーでもない普通の女の子を演じています。内容は、好きだった男子と教室で二人になって、なんとか距離を縮めようと奮闘するもの。
08-04 06:58


コメント

コメントの投稿

非公開コメント