記事一覧

08/06のツイートまとめ

snyokky

メンバーのブログを見ると、ホットラインは #松村香織 さんと #宮前杏実 さんだったようですね。 https://t.co/am0gyTTwI7
08-06 23:28

私はSNSで #AKB48#SKE48 などの方々を面白おかしく「いじって」ギャグにしたことが多数ありますが本人は不快だったかもしれない、という事を今更ながら痛感。悪意が無くても言い方ひとつでそうなる。「笑い」とは知識も勉強もテクニックも必要だということですね。
08-06 23:21

RT @okadanana_1107: リレーのときアンカーの朱里さんがゴールした瞬間の感動忘れられない … 😭🎉#チーム4#大好き https://t.co/bzWPJ6wEY2
08-06 23:02

RT @mina_ovo: 「 第二回AKBグループチーム対抗大運動会 」総合得点では一位だったけど、惜しくも最後は二位になってしまった。でも改めて楽しくも熱い思い出が増えました!功労者の香織もお疲れさま!とにかく我らのチームK2最高。大好き😊❤️ https://t.…
08-06 23:02

RT @kumachan9810: 第2回AKB48グループチーム対抗大運動会終わりましたーー✨✨団結力やっぱすごいや!チームEへの好きがまた積もりました💕とにかく楽しかった💓応援してくださったみなさんありがとうございました!#AKB48グループ大運動会 https:…
08-06 22:41

#AKB48グループ大運動会 感想】リレー決勝は先頭のチーム8がバトンのミスで脱落し、チームK2が優勝。総合ポイントでもダントツ1位。去年でしたら優勝でしたが「優勝決定戦(PK)」で負け準優勝。メンバーの皆さんは悔しいでしょうね…。
08-06 22:41

#AKB48グループ大運動会 感想】ドッヂボールでは、 #島田晴香 さんのAKBと #松村香織 さんの対決が盛り上がり、見事勝利したSKE。決勝のHKT戦も圧倒してましたが「4分経過したらボール2個」のルール発動後完敗。正しいルールの上での敗戦ですが悔やまれる敗戦。
08-06 22:34

RT @yahho_sahho: 派手にコケた姿が写り込んでる😂 映像だともっと凄かったようで…会場でリプレイされた😂https://t.co/zj42gdyuss
08-06 22:23

RT @oshirin_dayo: AKB大運動会おしまい✨ドッチボールの練習でコケて、50m走でコケて。。。明日は絆創膏だらけのヒザで、佐野市で会いましょう😭💓みなさん、お疲れ様でした♪ https://t.co/JqZZZ1z9rP
08-06 22:22

#AKB48グループ大運動会 感想】菅原は…菅原は、短距離を走っていました!#菅原茉椰
08-06 22:22

#AKB48グループ大運動会 感想】今年の #宮脇咲良 さん① #HKT48 で唯一短距離に参加。あの走りで最下位にならなかった。(最下位は阿部マリアさん)②大縄跳びで誰よりも高いジャンプを見せる。
08-06 22:10

RT @yahho_sahho: 大運動会に来てくださった皆さま、長い時間私たちを応援してくれてありがとうございました💕50m走…張り切り過ぎたかなぁ💦心配かけてしまってすみませんでした😂NGTの皆さん優勝おめでとうございます✨ https://t.co/SwtgNX
08-06 22:09

RT @annaishida333: k2はみんなで髪の毛スプレーで赤くしたりしたよ🙈💕走るのは好きだけど、大運動会でしかこんなガチになって走る事ないから筋肉痛がすごいくる😂50メートル総合3位も悔しい!でもリレー感動した😭#AKB48グループ大運動会 http…
08-06 22:09

#AKB48グループ大運動会 感想】ドッヂボールでは #松村香織 さんが「ゴリラ」として笑いでも、プレーでも恐るべき活躍。ザキヤマの発言⇒「このホットライン怖い」「目が怖ぇよー」「わざと緩い球投げるのが逆に怖い」
08-06 21:54

#AKB48グループ大運動会 感想】#SKE48 目線での印象では、 #石田安奈 さんが大活躍でかっこ良かった。そしてアンカー #日高優月 さんの安心感。やはり運動会は足の速い人がヒーローです。
08-06 21:51

#AKB48グループ大運動会 感想】 #NGT48 の #山田野絵 さんがもって行きました。一人だけ応援で号泣、短距離では2位、PKは止める。やたらテンションが高い…。Googleで検索したらサジェストで「山田野絵 ブ○(※自主規制)」と出た。そりゃかわいそうだろ…
08-06 21:46

#AKB48グループ大運動会 感想】一番笑ったのは大縄跳びで #北野瑠華 さんの靴が脱げ、それでも引っかからずに74回飛んで同数の1位になった事。何度も踏まれる靴…それでも回る縄…凄い。おもろい。
08-06 21:29

#AKB48グループ大運動会 感想】#SKE48 チームK2が全体の印象では一番総合力が高いという印象。短距離・リレーでは #石田安奈 さんと #日高優月 さん、ドッヂボールでは #松村香織 さん。そして素晴らしいのは個人だけではなく大縄跳び、チームプレイでも1位になった事
08-06 21:25

RT @omorimyu_pon: グループ大運動会終わりました!ただただ応援する事しかできなかった😭優勝はできなかったけど、チーム4大好き度は、ますます上がるばかりでした!🌟最高だ\(^o^)/\(^o^)/#AKB48グループ大運動会 https://t.co/p
08-06 21:20

RT @akane29_o8o: AKB48グループ大運動会無事!超元気におわれました(^ω^)たのしかったあ超楽しかった。悔しかったけど楽しかった!!かおたんが楽屋戻ってきてもずっと悔しがってるたくさん活躍してくれた皆おつかれだよ(^-^)♥ https…
08-06 21:20

RT @rion_az13: AKB48グループ大運動会優勝はできなかったけどSKEとチームSとみんなで楽しくできたことが何よりです😌長い時間ありがとうございました! https://t.co/JVxvjrLUlG
08-06 21:20

RT @AKB48Shihainin: 運動会!残念!NGTに最後決勝で負けてしまいました。でも皆んなとても頑張ってくれました!応援して頂き、ありがとうございました!
08-06 20:50

RT @SanoCity_PR: 【さの秀郷まつり】市役所市民活動スペースでは、さのまるのなつやすみ、が開催中。キャラクターのステージが行なわれています。 https://t.co/MWZYWycovq
08-06 20:50

RT @SanoCity_PR: 【さの秀郷まつり開幕】勝鬨とゆるキャラたちのステージでまつりが開幕しました。暑いですので、水分をとりつつ、お楽しみください。 https://t.co/TfxOiHWpt3
08-06 20:50

#48グループ運動会 終わりました。優勝は #NGT48 のチームN3でした!リレー終わってのポイントではK2でしたがPKでN3。#AKB48
08-06 20:43

RT @dasuwaikaa: チームEの応援、よろしくお願いします!多分皆運動音痴(^_^)根性で頑張ります! #AKB48グループ大運動会 https://t.co/vM7zuBAAqC
08-06 14:11

いらっしゃいましたか!よろしくお願いいたしますm(__)m https://t.co/MCRgD4686m
08-06 13:56

只今の#さいたまスーパーアリーナ の様子です。#48グループ運動会 #AKB48 https://t.co/2oL2iIuQWp
08-06 12:41

只今の#さいたまスーパーアリーナ の様子です。#48グループ運動会 #AKB48 https://t.co/63ggfJyznL
08-06 12:38

RT @_shibata_aya: 運動会リハ終わってご飯中です💞メンバーに阿弥ちゃん出るの〜😳!とびっくりされます😂(笑)出るよ!出るとなったら燃えるよ😤誰も信じてくれないけど😤why#48グループ運動会 https://t.co/SN3MVeIxg4
08-06 12:36

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : HKTメンバーが乗った飛行機に落雷!?⇒「昨日はツアーの宮崎公演」 https://t.co/gPDgOiSOih https://t.co/8zSah2RrBE
08-06 11:59

RT @juri_t_official: Tシャツ……今日、土曜日ですが……#SUNDAY#AKB運動会#リハなう#チームB木崎キャプテン https://t.co/OQos10ebHw
08-06 11:58

RT @345__chan: 天候の影響で飛行機が遅れております。。前後の飛行機も空きが無く。。運動会は、開始は間に合いませんが、急いでいきます!かならず、会場に行きますので待っていてください!とは言えどうすることもできないので、とりあえず肉うどんを食べています!!!!!
08-06 11:58

#DMM講演依頼 さん、よろしくお願いいたします!m(__)m https://t.co/JmHS2Yq8qZ
08-06 09:09

「いずりなさん、渾身の「 #AKBグループあるある 」。(2015年、このトークのやじうまコメント欄にて。)」 https://t.co/FMRl16xdCS #755アプリ #伊豆田莉奈 https://t.co/GCiHCAhTSO
08-06 08:54

菅原の完売続出…菅原の握手人気がかなり上がってきた((((;゜Д゜)))#菅原茉椰 #SKE48 #金の愛、銀の愛 https://t.co/4b2y5PTUQk
08-06 08:39

「CROW'S BLOOD」 #クロウズブラッド の感想に関しては、私はガチでホラー、サスペンス映画、「SAW」のファンであり、グロテスク描写が大好きなので、普通のAKBファンとしての感想とは別の良さがあると思います。 https://t.co/7LmSFtnsT8
08-06 08:16

「CROW'S BLOOD」 #クロウズブラッド の感想に関しては、私はガチでホラー、サスペンス映画、「SAW」のファンであり、グロテスク描写が大好きなので、普通のAKBファンとしての感想とは別の良さがあると思います。https://t.co/xdvMOcUmUa
08-06 08:14

RT @omorimyu_pon: 立ち上がって忘れ物チェック。3歩歩いて忘れ物チェック。何も無いと分かっているのに忘れ物チェック。心配SHOW。。。おはようございます(^_^)
08-06 07:56

「CROW'S BLOOD」 #03 感想【AKBメンバーシナリオについて】5物語は、感染がじわじわと広がっていく様子を断片的に描写しており次回への期待と恐怖を膨らませる感じ…「記者はどうなったのか?(キスしたのか?)」「麻衣( #柏木由紀 さん)の母は?」など思わせつつ終了
08-06 06:54

「CROW'S BLOOD」 #03 感想【AKBメンバー・シナリオについて】-4薫( #渡辺麻友 さん)は主要人物の中で数少ないまともな人間として、バランスをとりつつぶっ飛んだシーンを引き立てています。
08-06 06:53

「CROW'S BLOOD」 #03 感想【AKBメンバー・シナリオについて】-3教授の助手の言葉を借りると「相手を操ろうとして」真希が「興味あるんでしょ」とか「キスしよう」などのセリフを放つシーンは、ファンからしたらたまらないでしょうね。
08-06 06:53

「CROW'S BLOOD」 #03 感想【AKBメンバー・シナリオについて】-2真希のような不気味なキャラクターの場合は、怖い表情より笑顔のほうが怖いのですが、女性教師に赤ちゃんの質問を「男、女、どっちですか?」とする真希の表情が、実に良い恐怖をだしていましたね。
08-06 06:52

「CROW'S BLOOD」 #03 感想【AKBメンバー・シナリオについて】-1真希( #宮脇咲良 さん)は今回抑えめの出番で、物語が同時に様々な動きを見せる、その始まりの回でした。
08-06 06:52

「CROW'S BLOOD」 #03 感想【ホラー・描写】-3※ホラーや「SAW」のファンです。「ホラーあるる」が盛り込んでありますね。首を切り、首から血が噴き出し…首がもげそうになったら笑顔。いい感じに不気味になってます。様々なホラーのネタがあって、観ていて楽しいです。
08-06 06:51

「CROW'S BLOOD」 #03 感想【ホラー・描写】-2葵( #入山杏奈 さん)が自殺を図ったシーン。まず、シャワーが出ていて、カーテンがある…どうしても「サイコ」を連想しますよね。そして死体と思い後ろを向いて電話してたら後ろでむくりと起き上がる…続く
08-06 06:51

「CROW'S BLOOD」 #03 感想【ホラー・描写】-1※ホラーや「SAW」のファンです。ご了承ください。ネズミを叩いて殺すシーン。死体の質感や表情にコミカルさを感じてしまったのはマニアだからでしょうか?監督の意図を感じる…という深読み。続く
08-06 06:50

RT @mak0_k0jima: そして茅野さん🐯✨茅野さんの舞台に出演するのは3度目になりますが、今回も本当にたくさんのことを学ばせていただいて、最高の舞台を演出してくださいました。また成長した姿でお会いできるように。本当にありがとうございました😌 https:/…
08-06 06:21

RT @mak0_k0jima: 大人キャストの皆様と...🌷チアキ役の兼松さん😎カマタリ役の小手さん🐻マカベ役の飯野さん👶🏻そしてまさかの、、、キセノ役の西岡徳馬さん🙏🏻✨✨本当にたくさん勉強させていただきました✨🌻 幸せです(T . T) https…
08-06 06:20

RT @juri_t_official: 演出家茅野さんチアキ役兼松さんマカベ役飯野さんそして、振り付けをして下さったMEDUSAさんと📷♡感謝でいっぱい。またいつか、側で学ばせて頂ける日が来ますように…… https://t.co/Wgcs4BrqNI
08-06 06:20


コメント

コメントの投稿

非公開コメント