記事一覧

08/07のツイートまとめ

snyokky

RT @omorimyu_pon: AKB感謝祭終わりました〜!楽し過ぎた( ; ; )言いたい事があるんだよ〜大森席のみんなはやっぱり最高だぁ〜!本当にありがとう。改めて強く思った。。。AKBの事がいっちばん、大好きだ。#AKB感謝祭 https://t.…
08-07 22:54

RT @mamenitounyu: SKEの3人もお疲れさまでした。仲良しJK4人組みたいでしょ?(´・Д・)」 https://t.co/o4uXdBgTBP
08-07 22:51

○「さの秀郷祭り」×「さな秀郷祭り」決してさーなんファンのアピールではありません… https://t.co/mL0NlZANEM
08-07 22:05

RT @karaage_mayu: パンツ見えとる https://t.co/M1DhF6RX7M
08-07 22:00

RT @oshirin_dayo: さの秀郷まつりにきてくださったみなさん、ありがとうございました❣️夏のいい思い出ができた😊✨そして今日新しく友だちができました♪カパルとコタロウ☺️💓よろしくね💕 https://t.co/jZiNCHfyoo
08-07 21:58

#福士奈央 さん #松村香織 さん #青木詩織 さんが出演の「さな秀郷祭り」。松村さんは忠犬うん公くんを「うんこ」と連呼し、最終的には「うんちゃん」と呼んでいました。 #どんどん隊 #さのナツ
08-07 21:27

#福士奈央 さん #松村香織 さん #青木詩織 さんが出演の「さな秀郷祭り」。松村さんはちょうせい豆乳くんに殴りかかられたり「てめえ!」とか言ったり…としたバトル的なやり取りで笑いを取っていました。 #どんどん隊 #さのナツ
08-07 21:25

RT @karaage_mayu: AKB総選挙第一党感謝祭💖 まゆゆ席のみんなのとこ行って近くで顔見れてうれしかった〜〜たくさんの愛を感じました!私は幸せものだ!みんな大好き!!改めて、ほんとーーーにありがとうございました😊✨ https://t.co/0X8IX
08-07 21:15

#佐野市 の「さの秀郷まつり」 #福士奈央 さん #松村香織 さん #青木詩織 さんが出演! 2回目のステージ後半は抽選会。商品は各地名産品、サイン色紙、3人のサイン入りさのまるぬいぐるみ。 #どんどん隊 #さのナツ https://t.co/2FNE4mQMAZ
08-07 20:32

#佐野市 の「さの秀郷まつり」 #福士奈央 さん #松村香織 さん #青木詩織 さんが出演! 2回目のステージはカラオケ大会。観客の拍手で審査して1位福士さん2位青木さん最下位松村さんで罰ゲーム「ハンビーノ?」のものまね。 #どんどん隊 #さのナツ
08-07 20:23

#佐野市 の「さの秀郷まつり」 #福士奈央 さん #松村香織 さん #青木詩織 さんが出演! 2回目のステージはカラオケ大会。青木さん「おさかな天国」松村さん「マツムラブ」福士さん「渡良瀬橋」を披露。 #どんどん隊 #さのナツ
08-07 20:18

#佐野市 の「さの秀郷まつり」 #福士奈央 さん #松村香織 さん #青木詩織 さんが出演! 2回目のステージの開始30分前時点で座席は満席。私は立ち見です。松村さんは物販にいました。行列できてました。 #どんどん隊 #さのナツ
08-07 18:57

RT @kaotan_0117: 栃木県佐野市にいるよ✨19時20分からのイベントは、佐野市役所1階の市民活動スペースです🤗#ちょうせい豆乳 くんと #忠犬うん公 に会いたい💓#地域振興課 #福士奈央 #青木詩織 #松村香織 #SKE48 #さのナツ https://t.co
08-07 18:21

RT @sanomaru225: みんな、キヤラキヤラしてるよ✨🌟#さのナツ🌺#SKE48 https://t.co/oSk6KgRfLY
08-07 18:10

#佐野市 の「さの秀郷まつり」 #福士奈央 さん #松村香織 さん #青木詩織 さんが出演! 一回目のステージ終わりました!ビーチボール対決?とビーチフラッグ対決で青木さんが最下位。罰ゲームは永野のものまね。 #どんどん隊 #さのナツ
08-07 17:51

#佐野市 で「さの秀郷まつり」 #福士奈央 さん #松村香織 さん #青木詩織 さんが出演! ステージです! #どんどん隊 #さのナツ https://t.co/e2HGd9iiwo
08-07 16:52

#佐野市 で「さの秀郷まつり」 #福士奈央 さん #松村香織 さん #青木詩織 さんが出演! JR佐野駅前で #どんどん隊 のみなさんがうちわを配っています!#さのナツ https://t.co/yaStJ1MEA9
08-07 15:59

RT @AKB48Shihainin: TIF 出演直前(^O^) https://t.co/CbOrK0Pok3
08-07 15:23

RT @AKB48Shihainin: TIF出演直前(^O^) https://t.co/gMPwTuQ1iW
08-07 15:22

RT @nonnonkanon0811: #TOKYO IDOL FESTIVALSKEはトップバッターを務めさせて頂きました😆💘✨盛り上がりが凄くて夏のイベント!って感じですごく楽しかったです💟💟💟動画もたくさん撮ったからまた載せますね✨ https://t.…
08-07 15:21

RT @dasuwaikaa: あっという間だった!ありがとうございました!パレオはエメラルドがかかったら皆さん凄く喜んでくださって嬉しかった(*^o^*)いい1日のスタートになりますように! #TIF2016 #SKE https://t.co/4En57Lq5ra
08-07 12:17

RT @official_NGT48: 太野は昨日、念の為、病院で診察および検査を受けました。「打撲をしていますが大事には至っていません」という診断結果でしたので、ご安心下さい。しかしながら、今後のことも考慮し、本日のTIFのステージは、大事をとって、太野は休演とさせていた…
08-07 10:51

RT @AKB48Shihainin: お台場は盛り上がり中!ありがとうございます(^O^) https://t.co/gZ3fn40M2f
08-07 10:50

私は元々「芸能人フットサル」のファンでしたので、 #AKB48グループ大運動会 は大好きなイベントです。当事、サイトを作って取材したりしてて、2ちゃんねるに「追っかけ」として名前を晒されました(笑)
08-07 10:49

観に行きますよ。佐野には「マジすか4」の母校田沼高校があります!#どんどん隊 #さのナツ https://t.co/6BjnufxDOQ
08-07 09:49

#佐野市 で「さの秀郷まつり」 #福士奈央 さん #松村香織 さん #青木詩織 さんが出演! JR佐野駅前です!東武佐野市駅で降りないようご注意下さい!#どんどん隊 #さのナツ https://t.co/RfsmIoffMX https://t.co/9WsW2jk3FN
08-07 09:46

RT @omorimyu_pon: お風呂が沸けました。は〜い!機械に返事する奴。私です。おはようございます(^^)
08-07 08:07

RT @kaotan_0117: 明日は栃木県佐野市でイベントでーす✨17時10分〜と19時20分〜の2ステージあります✨メインステージ後は、ブース稼働もあるので遊びに来てねっ🤗TIFからのハシゴも出来るよ😎#さのナツ #SKE48 https://t.co/6XZ5H9ACFZ
08-07 08:01

RT @juri_t_official: AKB48グループ大運動会ありがとうございました💛普段クールな子が涙してたり、個人的にも名シーンが沢山✨そしてチーム4頑張った!幸せ感じました。応援して下さった皆さんもありがとうございました。 https://t.co/
08-07 08:00

RT @kaotan_0117: #AKB48グループ大運動会 終わりました!ドッチボールとPK悔しかった😭いろんな条件がある中でみんな全員がんばりました😭PK前の1位本当に嬉しかった。悔しさしかありませんが、26歳まだ動けたみたい😇チームK2でよかった😭だいすき。 https…
08-07 07:58

RT @iamyuzuki_k2: @iamyuzuki_k2 運動会についてのアメブロ更新👇https://t.co/7baDth5psH
08-07 07:56

今日は #佐野市 で「さの秀郷まつり」#SKE48 の #福士奈央 さん #松村香織 さん #青木詩織 さんが出演! 佐野は松村さん出演「マジすか4」「セーラーゾンビ」の田沼高(私の母校)があります!#どんどん隊 #さのナツ https://t.co/lozkRxw2QY
08-07 07:51


コメント

コメントの投稿

非公開コメント