記事一覧

08/08のツイートまとめ

snyokky

RT @omorimyu_pon: あなたの毎日を応援動画20🌟グッジョブ#あなたの毎日を応援動画#大森美優 https://t.co/JfAQeIEN5Z
08-08 23:10

RT @harutamchan: そんな今日はヤンマガさんの発売日😊💕表紙はゆきりんさんが目印!💖オフショットはたくさんあるけどこれに送るかなー?😳😎→https://t.co/Fpw4DHACQ3#はるたむ https://t.co/RXFrnvzo9P
08-08 22:11

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : 【画像】二村春香ってなんかエロいよな⇒「SKEの最終兵器だな」 https://t.co/jsLmNPK9ij https://t.co/Dvnv6pNZu7
08-08 22:11

RT @takeuchimai0831: #熊崎晴香 ちゃん🐻💓ポニーテールが最強の子です滑舌が良くはありませんさしすせそって言えませんだけどめっちゃ可愛いです😍🎀#ぶりっ子してみて https://t.co/zO3YGmKJWT
08-08 19:32

RT @taniguchicap: 『なんだおまえ 負けるつもりで練習してたのか?』 谷口タカオ https://t.co/SEAY5tdxi1 #キャプテン #マンガ #アニメ #anime #漫画 #名言 #まんが #ちばあきお #プレイボール #谷口タカオ https:/…
08-08 19:30

#佐野市 の「さの秀郷まつり」 で #福士奈央 さん のファンの #どんどん隊 のみなさんは佐野市民に自作のうちわを配って回ったり、ステージでは他のファンに席を譲って立ち見してたり…そのマナーの良さや立ち振舞いに感動しました。 https://t.co/eKfvdbitbv
08-08 12:44

@oshirin_dayo 青木さん、昨日は私の実家がある佐野に来て頂き、ありがとうございました。「噴水の所わ歩いた」と言ってましたが、駅前でも平日は誰もいません。そんな佐野にSKEのみなさんが来て下さるのは凄い事で、SKEを知らない私の両親も喜んでいました。来年も来てください!
08-08 12:34

@kaotan_0117 松村さん、昨日は私の実家がある佐野に来て頂き、ありがとうございました。本当にただの田舎で、特に平日などは歩行者が誰もいない駅前に、あんなに人が集まるものかと驚きました。松村さんと豆乳くんの楽しいやり取り、全くSKEを知らない私の両親も笑っていました。
08-08 12:26

RT @LINELIVE_JP: 【明日19時🍒】 #SKE48 の魅力がたっぷり💕20thシングル「金の愛、銀の愛」発売記念特番を生配信✨詳細はこちら⇒https://t.co/e0WKD30vY1 #LINELIVE @ske48official https://t.c
08-08 12:16

RT @iamyuzuki_k2: 世界で2番目に美味しいと言われるメロンパン🍈🍞💕そして本日の甲子園⚾️東海三県の活躍が楽しみ✨こっから応援してます😆📢#高校野球 #中継見てるよ#メロンパンアイス https://t.co/reGAyUwSer
08-08 12:14

RT @kaotan_0117: #ちょうせい豆乳 くんとの動画✨ワキ汗が凄いのと口元がなんか濡れてて笑った🙄@mamenitounyu https://t.co/FRLY8kLjtl
08-08 08:40

RT @mina_ovo: AKB48第一党感謝祭、素敵な感謝祭だったんだろうなぁ。ツイート見て感動している。いいな…わたしも感謝したい(>_<)感謝祭出来なくても感謝の気持ちを伝えられるよう頑張ります! https://t.co/bjh85xUOEu
08-08 08:39

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : 【画像】感謝祭の素敵な画像・映像ください!⇒「AKBって良いグループだな、まだやれるな、って思える」 https://t.co/iLMGVMKNj7 https://t.co/
08-08 08:37


コメント

コメントの投稿

非公開コメント