記事一覧

08/09のツイートまとめ

snyokky

#SKE48 8期オーディション開催決定!いよいよ菅原に後輩が!三( ゜∀゜)
08-09 21:47

RT @idol_bomb: 【BOMB9月号本日発売】AKB48武藤十夢と向井地美音が表紙巻頭! 夏真っ盛りビキニグラビアは可愛さ&元気さ100%!ボディチェック、48のQ&A、ロングインタビューと読み応えも○! https://t.co/z8hJJ0n4Yp https:/…
08-09 21:42

RT @mionnn_48: ○本日発売「BOMB」十夢さんと巻頭表紙です✨プールに入ったりアイス食べたり自転車漕いだり、、とにかく夏らしくてポップなグラビアになってるのでぜひチェックしてください!インタビューもボリュームたっぷり! https://t.co/JDTwK
08-09 21:39

RT @omorimyu_pon: あなたの毎日を応援動画21🌟タラタラしてんじゃねーよ#あなたの毎日を応援動画#大森美優 https://t.co/NOZxJUIFVc
08-09 21:36

#宮前杏実 「一番好きなMVは『いつの間にか、弱いものいじめ』」↑賛成!(‘・ω・)ノ
08-09 20:48

#日高優月「一番好きなMVは『放課後レース』」↑賛成!(‘・ω・)ノ
08-09 20:47

@haru702956 いえ、本当にファンの方は凄いです。
08-09 12:52

#福士奈央 さんはファンがマナー悪いと思われるのを嫌がってらっしゃるようですが、真面目に #どんどん隊 の方はマナー良かったので↓を書きました。佐野市民の家族に、「ファンの方が仕事でなく進んでやってる」というのを説明しておきました。 https://t.co/qG8rJkhUvG
08-09 12:29

RT @kaotan_0117: #ちょうせい豆乳 くんと、う○こ💩に挟まれて喜んでるわたし😇あ、う○こじゃなくて、 #忠犬うん公 ちゃんだった💩二人とも?2匹ともとってもかわいかったー😍 #さのナツ https://t.co/eT3tUjhn6j
08-09 08:36

RT @saitomakiko_628: 公演の後は #高寺沙菜 ちゃんと2人でご飯食べに行ってきました☺︎誘ったら犬みたいに喜んでくれて可愛すぎてほんと愛おしい😹💕笑久々にゆっくり話せて良かった😌♡ブログとメール、送れなくてごめんなさい…(/ _ ; ) h…
08-09 08:34


コメント

コメントの投稿

非公開コメント