記事一覧

08/10のツイートまとめ

snyokky

RT @iamyuzuki_k2: 8/16ナゴヤドームでの始球式。私が務めさせて頂くことになりました!!!こんな滅多にないチャンスを無駄にしないように…とりあえず肩弱いんで届くよう練習します😭😱やるだけやるんで見守っていてください。頑張ります!! https://t…
08-10 22:25

RT @ske48official: 8/16 ローソンナイター!(中日 対 巨人)の詳細をニュースアップしました。https://t.co/GhVLAdGjAF「金の愛、銀の愛」選抜メンバーの歌唱します。また、始球式を日高優月が務めさせていただきます。 https:/…
08-10 21:35

キタ━(゚∀゚)━! https://t.co/bYr5LehhYT
08-10 21:34

#日高優月 さんが始球式キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!8月16日(火)にナゴヤドームで行われるローソンナイタ―!(中日ドラゴンズ 対 読売ジャイアンツ戦)で日高優月が試合開始直前に行われる始球式に挑戦することが決定致! https://t.co/Tg1M3QLV1r
08-10 21:12

RT @_shibata_aya: 卒コンのタイトルが決まりました💕わたしが考えたよ💋😉(笑)#卒業感謝祭
08-10 19:48

【まとめ】8月7日佐野市 「さの秀郷まつり」レポ ( #SKE48 #福士奈央 さん #松村香織 さん #青木詩織 さんが出演)https://t.co/3saY6qAnsl#どんどん隊 #さのナツ
08-10 12:38

RT @kumachan9810: みんながお祝いしに来てくれた😂嬉しいーーーー!💓💓ありがとうございます!😍😍😍😍そして風船だーー🎈19歳になりました、熊崎晴香です👍19歳も楽しく全力で生きていきます!!これからもよろしくお願いします!! https://t.co/
08-10 12:27

#福士奈央 さん #松村香織 さん #青木詩織 さんが出演した「さの秀郷祭り」でのビーチフラッグ対決。松村さんが豆乳くんに「他の二人の邪魔しとけよ」とか言ってました。 #どんどん隊 #さのナツ#SKE48 https://t.co/eCwQRQQskV
08-10 12:25

#福士奈央 さん #松村香織 さん #青木詩織 さんが出演した「さの秀郷祭り」でのビーチフラッグ対決です。ピンクのが松村さんが「うんちゃん」と呼んだ #忠犬うん公 です。 #どんどん隊 #さのナツ#SKE48 https://t.co/yOBrcJZQf0
08-10 12:22

RT @kumachan9810: @oshirin_dayo くまざきな!笑おしりんありがとう💕💕
08-10 08:43

RT @yuriaaa_peace: うん、なんかさ、お小遣いとか朝ごはん5000円とか言ってるけどさ、基本朝食べないし買い物しないときは全く使わないから今月で言ったら0円だよ?って言う言い訳を意味ないだろうけどしとくね😊 あとは、年下と言うか少年はまあ本当に好きだね。笑…
08-10 08:42

RT @SayakaNeon: 今日で、本当に最後。卒業おめでとう。 https://t.co/Q5hie2QtQ1
08-10 08:41

RT @ske48official: さぁ、続きまして、「コレカケルアレ」。https://t.co/fOdwWT9LnW躍動感溢れる熊崎(@kumachan9810)の番宣映像を。いえい。女子会編後半まもなくオンエアです。 https://t.co/sUzxbix
08-10 08:40

RT @iamyuzuki_k2: サプライズを期待してた、熊崎晴香19歳おめでとう😂💓19歳なっても滑舌は絶好調。 https://t.co/2b3slt1CJo
08-10 08:39

RT @kumachan9810: おはようさんさん☀️たくさんのメッセージありがとうございます!!本当に幸せです💕💕💕19歳の熊崎晴香もよろしくお願いします🐻
08-10 08:39

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : SKE48 8期オーディション開催決定!⇒「また大量卒業でもあるのかな?」 https://t.co/ozisktRwau https://t.co/M8fZ3fqGGB
08-10 08:38


コメント

コメントの投稿

非公開コメント