記事一覧

08/13のツイートまとめ

snyokky

RT @s_egg: Gブロック https://t.co/dWtPxtGtg2
08-13 21:21

RT @omorimyu_pon: あなたの毎日を応援動画25🌟開放的に〜#あなたの毎日を応援動画#大森美優 https://t.co/RrOs5m7HMe
08-13 21:21

RT @ske48official: 毎週火曜日は、「コレカケルアレ」。今回は、ニッポン初めての外国人カップルと日本の夏を満喫。https://t.co/v6ECLTVYoJ市野・江籠・大場・竹内彩が出演。竹内からの番宣です。見てほしくないけど見てください。 htt…
08-13 21:20

RT @s_egg: みゆぽんとみゆぽんに甘える女子 https://t.co/66NLvfc0WY
08-13 20:01

RT @s_egg: 1回戦大森美優 vs 木﨑ゆりあ
08-13 19:53

【 #小畑優奈 握手レポ8/13】私「料理はするんですか?」ゆなな「してないんだよね…忙しいし…材料買ったりするのも…\(>_<)/」私「結婚したらやるようになりますよ」ゆなな「そうだよね~(^-^)」#SKE48
08-13 19:35

【 #日高優月 握手レポ8/13】私「始球式おめでとうございます」日高「ありがとう~」私「練習とかはしてるんですか?」日高「それがなかなかできないんだよね…」私「怪我のないように頑張ってください」日高「ありがとう~」#SKE48
08-13 18:37

RT @paopaoPap: じゃんけん大会本戦出場を決めたSKE48どんちゃんこと福士奈央ちゃんと、決定戦で敗れた北野瑠華ちゃんと、一回戦で市野成美ちゃんに敗れた珠理奈さん。 https://t.co/WpUVMNjCLv
08-13 18:30

RT @s_egg: 1回戦渡辺麻友 vs 福士奈央
08-13 18:29

RT @takeuchimai0831: 楽屋のsexy shot📸#鎌田菜月 ふとももえろす😍💓#菅原茉椰 どうしてもセクシーに撮れない😂💓#日高優月 おやすみす〜😴💓#maipicture#握手会 https://t.co/qarUoGqCNZ
08-13 16:34

ショールーム見ます! https://t.co/x7Ni2oRpLg
08-13 16:27

RT @katorena_710: 千葉恵里片岡成美相川暖花菅原茉椰立候補完了👍 https://t.co/TuDndigGpj
08-13 16:05

RT @s_egg: 菅原茉椰 https://t.co/X9uVjZDsMN
08-13 16:05

【 #菅原茉椰 握手レポ8/13】私「じゃんけん勝ったんですか?」菅原「はい、応援してくれますか?」私「勿論です!スター性が出てきましたね!」菅原「去年からの~あれが回ってきましたね…」#SKE48
08-13 15:58

RT @nacky_k829: 鎌田も混じって昼寝します。14時からまた握手会じゃ〜😴 https://t.co/CjcqZbdbvX
08-13 13:52

RT @kyunmao_m99: ここ4年の生誕Tイラスト!!!!全部持ってる方はいらっしゃるかな!?明日は握手会フル部数!!!!よろしくお願いします!!!!おやすみたまお〜🌟🌟🌟 https://t.co/g1JgzjvG4X
08-13 08:13

RT @CROWS_BLOOD_: 本日からepisode4配信がスタート!オカルト雑誌記者の沢田(三浦貴大)や再生医療研究助手の立花(郭智博)が黒い血の謎を解明すべく手を組むが…運命の歯車は止まらない!物語は後半戦に突入!#クロウズブラッド https://t.co/gA3
08-13 08:08

RT @omorimyu_pon: 足が速いクラスメイトの圧倒的ヒーロー感。おはようございます(^_^)
08-13 08:08

「CROW'S BLOOD #クロウズブラッド 」 #04 感想【AKBメンバー・シナリオについて】5話は「感染はどうなるのか?」「薫( #渡辺麻友 さん)は真実に辿り着く事ができるのか?」そして「真希はどんな選択をし結末を迎えるのか?」が5話の見所ですね。
08-13 07:20

「CROW'S BLOOD #クロウズブラッド 」 #04 感想【AKBメンバー・シナリオについて】4ストーリー的には真希の苦悩が見えてきて、真希に感情移入しつつありますね。「真希は化け物ではない」と。そのあたりを描きたいのでしょうね。
08-13 07:20

「CROW'S BLOOD #クロウズブラッド 」 #04 感想【AKBメンバー・シナリオについて】3赤ちゃんを抱いているシーンは真希の怒りのような感情が入った感じでしたが、麻衣( #柏木由紀 さん)の肩を揉んでいる時が一番不気味でした。
08-13 07:19

「CROW'S BLOOD #クロウズブラッド 」 #04 感想【AKBメンバー・シナリオについて】2真希( #宮脇咲良 さん)の「ニヤリ」顔が良い感じで不気味になってきましたね。
08-13 07:19

「CROW'S BLOOD #クロウズブラッド 」 #04 感想【AKBメンバー・シナリオについて】1まず、ローラースケートで飲み物を運ぶのは危ないだろ!と思いました。調理師なもので気になります…。盛大にコケてグラスが割れ、破片が身体に刺さる…所まで想像できました。
08-13 07:18

「CROW'S BLOOD #クロウズブラッド 」 #04 感想【ホラー・描写】4体育教師の目が覚めて襲い掛かる…と思いきやそうならずに麻衣( #柏木由紀 さん)の母は襲い掛かるというのや保健室で最初にはさみを映して案の定はさみをももに突き刺す…とホラーのお約束もありました
08-13 07:18

「CROW'S BLOOD #クロウズブラッド 」 #04 感想【ホラー・描写】3葵( #入山杏奈 さん)が体育教師に襲い掛かるシーンは近年のホラーにあるCG描写ですね。人間らしい動作の方が怖いですが。血液で感染するシーンもCGでの説明ですがSF感が増してしまうんですよね。
08-13 07:17

「CROW'S BLOOD #クロウズブラッド 」 #04 感想【ホラー・描写】2「SAW」では生きたまま焼かれる様子があったのですが、この作品は意図が違いますからね…。感染された状態でどうなるのかは興味あったのですが、ラストで死因が判明し、次に繋がりましたね。
08-13 07:15

「CROW'S BLOOD #クロウズブラッド 」 #04 感想【ホラー・描写】1※ホラーや「SAW」のファンです。ご了承ください。体育教師が火葬場で燃やされるシーン、「SAW」でありましたね。火のつく瞬間のあのアングル、描写…。あのシーンですね。
08-13 07:15


コメント

コメントの投稿

非公開コメント