記事一覧

08/14のツイートまとめ

snyokky

RT @dasuwaikaa: 池袋・サンシャインシティ 文化会館にて私がデザインさせていただいたガンプラが展示されています!ガンプラのデザインも3回目。今回は遊び心を出してみました♪https://t.co/L5tMnThlNt #ガンプラEXPO https://t.…
08-14 15:48

#荒井優希 さんの握手、「三年連続のじゃんけん大会出場おめでとうございます」と伝えました。「強さの秘訣」を聞いた所「勝とうと思ってないことかな?」と言ってました。#SKE48
08-14 09:09

ゆななの握手は、おしゃべりなゆななが見られます。そのゆななを、眺める感じ。ゆななが気になる方、行ってみて下さい。#小畑優奈
08-14 09:02

RT @matsuirenatamu: 明石家さんまが道重さゆみに語った名言 「『明日大阪で握手会、明後日仙台で握手会、来てね』って言って飛んできてくれる男なんておれへん。彼氏だって旦那だってそんな男いない。ファンだけや、そんな我儘についてきてくれるのは。だからアイドルの恋は隠…
08-14 08:58

#日高優月 さん、映像やラジオだと 元気なJKて感じなのに 私が握手行くと 落ち着いた女性という感じなんですよね…私がおっさんだからかな?(-_-).。oO
08-14 08:58

さのまる!三( ゜∀゜) https://t.co/7VPMPSnwzR
08-14 08:29

RT @kaotan_0117: おはようございます。今、知りました。今日は元気に過ごせません。
08-14 08:28

【 #菅原茉椰 握手レポ8/13】菅原「あ!」私「よく眠れましたか?」菅原「菅原寝てないんですよ…優月さんは…」私「え!ご飯何食べましたか?」菅原「食べてないんですよ1部と2部の間に…」#SKE48 #鎌田菜月 https://t.co/oVMBoGN4KS
08-14 08:23

菅原の素晴らしい所は毎回最初に「ありがとうございます!」終わりに「また来てくださいね!」と元気にちゃんと言う所。#菅原茉椰 #SKE48 https://t.co/SOkS0b6Ef0
08-14 08:13

RT @oricon: 「AKB48グループじゃんけん大会2016」組み合わせ決定 E~Gブロックのトーナメント表 #AKB48 https://t.co/Z9wqlkGGjd … … … https://t.co/iVoOd5cTcP
08-14 02:41

RT @iamyuzuki_k2: 握手会ありがとうございました😌✨明日もよろしくね😘あ!帰る時にゆななが『優月さんもうこんな時間!急いで!』って腕時計ないくせに焦らせてきた。しかも腕に乗ってるのはチョコレート。可愛いかよ😭💓…おやすみなさい😴💭 https://t…
08-14 02:40


コメント

コメントの投稿

非公開コメント