記事一覧

08/15のツイートまとめ

snyokky

RT @seolpoconsul: 最近は飲食店を探すのに、GoogleではなくInstagramを使う女性が多いようです。ですから食事の写真などをアップしてみてはいかがですか? https://t.co/9kuyJ0S5nn
08-15 22:26

【 #日高優月 握手レポ8/13】私「最近野球漫画読んでますか?」日高「あんまり…ダイヤくらいかな」私「『キャプテン』をおすすめします!」日高「『キャプテン翼』じゃなくて?」私「違うんですよ、古いけど面白いですよ。」日高「わかった~」#SKE48#キャプテン
08-15 22:17

#みさき 誰なん?本名は?「バスト 親しくなったら」て、どうなるの?なんなの?誰なの?#みさきちゃんにひとこと https://t.co/qfNq3j33Rg
08-15 22:03

この番組で #須田亜香里 さんが「丸がニョキ!」と言ってました「ニョキ」とか言われると「ドキッ」とします。 https://t.co/fDawNRdXBf
08-15 22:00

RT @miyabi_ichigo15: 最終ベルが鳴る公演終わりました✨あ!本が出来上がりました!たくさんの方に読んでもらえるといいな💕💕 #実践!スマホ修行 https://t.co/cQqXZTwPVw
08-15 21:55

RT @seolpoconsul: はじめまして、千葉勝子です!SEOコンサルタントをしています。その他Webマーケティング、集客、SNSなど、Web関連のお手伝いをしています。よろしくお願いします。
08-15 21:45

とはいえ私としては、芸能人の若い女の子を相手に、面白いトークができず、引き出せもせず、落ち込んでおります。そう言えば昔、お笑い芸人としてキャバクラの営業に行った時もネタがスベりました…(泣)
08-15 12:46

握手会での魅力は文字通り「ファンと向き合っているか」だと思います。可愛いくて面白くてもTVラジオと同じだと「握手は行かなくてもいいか…」となります。1対1の舞台で目の前の客をどう楽しませられるのか?※あくまで個人の感想です。#AKB48
08-15 12:36

RT @taniguchicap: 『またですか すきだね抗議が・・・』イガラシ https://t.co/oGA7iGZHk9 #キャプテン #マンガ #アニメ #anime #漫画 #名言 #まんが #ちばあきお #プレイボール #野球 #baseball https://…
08-15 12:21

RT @omorimyu_pon: あなたの毎日を応援動画26🌟眠くないッ#あなたの毎日を応援動画#大森美優 https://t.co/ANjHamxvfC
08-15 12:20

#高橋朱里 さんを先日握手会で拝見しましたが、握手の対応も臨機応変で頭の回転も速く、優しいと思いました。私のトークに何人かファンの方がいらっしゃいますが、握手に通ったり、熱心に応援したくなる魅力のある方だと思いました。#AKB48
08-15 12:19

RT @taniguchicap: 『おれが三振にとれないのはあいてがうまいからなんで それをおこったってしょうがないでしょ!』 イガラシ https://t.co/dWNUXDIqoP #キャプテン #マンガ #アニメ #anime #漫画 #名言 #まんが https://…
08-15 08:38

RT @matsuirenatamu: SKE48菅原茉椰&小畑優奈『すがバター』⇒「ただ胸を張ってこれを見せればいい「これが可愛いです」ってね」https://t.co/iTxHhWzj9W
08-15 08:37

RT @kaotan_0117: 落ち込んでないよ😤😤😤 https://t.co/TLjhcpjVRo
08-15 08:37

RT @annaishida333: かおたんどうしたの?どうしてそんなに落ち込んでるの?、、、笑!#かおりショック https://t.co/yBPeBby5mE
08-15 08:37


コメント

コメントの投稿

非公開コメント