記事一覧

08/19のツイートまとめ

snyokky

ゆななが菅原に似てきとる…(-_-).。oO#小畑優奈 #菅原茉椰 #SKE48 #すがバター https://t.co/81lQM5Yf2R
08-19 22:55

#ゼロポジ でやってた #柴田阿弥 さんの授業、仕事の営業の参考になりました。 https://t.co/CyMCxk7hgG
08-19 22:39

#金の愛銀の愛 の写真、さきぽん。#竹内彩姫 https://t.co/76RIMyDEz3
08-19 21:53

RT @seo_lpo_com: 「初心者向けSEO対策その1・・・これだけやれば効果は十分?」https://t.co/1dgoZHZ4sW#seo #SEO #LPO #webdesign #SNS
08-19 15:30

#SHOWROOM あるある学生のメンバーは夏休みか…仕事で観られんよ…(´д`|||)#AKBグループあるある
08-19 12:47

RT @TheatertheVenus: 本日みゆぽんこと大森美優ちゃんの劇場公演復活祭です!当選された方はもちろんロビ観オンデマで見られる方も祝福お願いします!約1ヶ月と1週間ぶりです。本人もかなり緊張されていると思うので応援お願いします!#大森美優#拡散希望 ht…
08-19 12:06

RT @taniguchicap: 『ところがどうだいキャプテンは やることがなんであろうとあきらめやしない!』『最後まですてやしないじゃないか』イガラシ https://t.co/x0mKZGEa2N #キャプテン #マンガ #アニメ #anime #漫画 #名言 https…
08-19 12:06

RT @AbemaTV: 今日は #ハイキューの日 ❗️本日22時から「劇場版ハイキュー!!」を一挙放送🏐フォロー&RTで<豪華プレゼント>が当たる🎉アニメ2期無料放送も決定!みんなで応援して8190RTを目指そう!#みんなでつなごうハイキューの日https://t…
08-19 09:33

今日は #ハイキューの日 らしいです。以前菅原もハイキューについて「観てる(読んでる)」と言ってました。「(宮城の)体育館が出てる」とか言ってましたね。#菅原茉椰 #SKE48 #みんなでつなごうハイキューの日
08-19 09:33

劇場版? https://t.co/7mG7KXgxDm
08-19 09:26

RT @smxkenmax1: 来月のリッスン?2-3 パーソナリティじゅりちゃんへの、メールどしどし送りましょう🎵 https://t.co/5aCxk1JWGC
08-19 09:25

RT @iamyuzuki_k2: いつの間にか明日を迎えてた。。そいやCD全種類GET💓全部は手に持てなかったからちゃっかり自分の載ってるやつ😂(笑)今日買いに行こうとしたら全部売り切れだったの。嬉しい…😭たくさん聴いてね。おやすみ。 https://t.co/
08-19 07:33


コメント

コメントの投稿

非公開コメント