記事一覧

08/20のツイートまとめ

snyokky

RT @ske48official: @ske48_mobile 素敵なお知らせについついテンション上がり過ぎて間違えました…涙×先発ローテンション○先発ローテーション# ライオンズ始球式# 大のライオンズファン
08-20 14:01

ローテンション((((;゜Д゜))) https://t.co/TPX3FCWTzi
08-20 14:00

「CROW'S BLOOD #クロウズブラッド 」 #05 感想https://t.co/OUffis3y8m#宮脇咲良 #渡辺麻友 #向井地美音 #柏木由紀 #AKB48
08-20 09:07

「CROW'S BLOOD #クロウズブラッド 」 #05 感想【AKBメンバー・シナリオについて】6最終回、カギとなるのは薫が中身を見ようとしていた小さな箱?記者は間に合うのか?感染を止めることはできるのか?薫はどうなる?そして真希は…?と期待させ最終回へ。
08-20 09:02

「CROW'S BLOOD #クロウズブラッド 」 #05 感想【AKBメンバー・シナリオについて】5薫と真希( #宮脇咲良 さん)の「友情」に対しての考え方の違いがこの作品のひとつのテーマなのでしょうね。「似ている」という訳ではありませんが、「寄生獣」の市長を連想しました
08-20 09:02

「CROW'S BLOOD #クロウズブラッド 」 #05 感想【AKBメンバー・シナリオについて】4そして真希は目的に向けて支配に動く。向かった記者は土砂崩れで立ち往生。ラストへ向けての盛り上げ回。これまでとまどっていた薫がようやく真っ向から真希に立ち向かう(のか…?)
08-20 09:01

「CROW'S BLOOD #クロウズブラッド 」 #05 感想【AKBメンバー・シナリオについて】3前回、弱い内面を見せた真希が今回は再び恐ろしい存在となり支配者になるべく演説をする。薫はなんとかしようと奈美( #向井地美音 さん)と話をするが既に感染していた。
08-20 09:01

「CROW'S BLOOD #クロウズブラッド 」 #05 感想【AKBメンバー・シナリオについて】2…メッセージで真希( #宮脇咲良 さん)を止めるよう託す。施設の近くで土砂崩れが起きて孤立。「外界から遮断された空間」と「感染者」というパニックムービーの定番の展開に。
08-20 09:01

「CROW'S BLOOD #クロウズブラッド 」 #05 感想【AKBメンバー・シナリオについて】1物語は感染した教授が感染者を死亡させる薬品に気づき自ら実験台となる。薫( #渡辺麻友 さん)たち生徒は林間学校に。予測通りとなった教授は事件を追う記者に…
08-20 09:00

「CROW'S BLOOD #クロウズブラッド 」 #05 感想【ホラー・描写5】感染者は「攻撃衝動を抑えられなくなる」のですが無差別殺人をする描写は無し。そういう作品にはしたくないという意図でしょう。感染者が異形に変化しないのもアイドルの美しさを損ないたくない、て事かな
08-20 08:59

「CROW'S BLOOD #クロウズブラッド 」 #05 感想【ホラー・描写4】真希( #宮脇咲良 さん)について。バスの後ろから薫( #渡辺麻友 さん)を視る表情が非常にいい感じで不気味でしたね。雷が鳴るのはかなりベタな演出。無音のほうが表情が引き立つと思いました
08-20 08:57

「CROW'S BLOOD #クロウズブラッド 」 #05 感想【ホラー・描写3】教授は感染して、自ら薬品打ち、死に至ると予測しながら変化していく症状をメモする場面は、「自殺をして死にゆく描写をメモしていた」という実際の事件を思い起こしました。
08-20 08:55

「CROW'S BLOOD #クロウズブラッド 」 #05 感想【ホラー・描写2】首を切った教授の下に広がる黒い血の海。印象的ではあるが黒なのでショッキングさは少ないですよね。そもそもこの作品は残酷描写を抑える為に「血が黒い」設定にしたのでしょうかね…。そんな感じですね。
08-20 08:55

「CROW'S BLOOD #クロウズブラッド 」 #05 感想【ホラー・描写】5話冒頭、教授が自ら首を切るシーン。この作品では1話冒頭でも首を切る描写がありますが、場所的に衝撃がありますよね。アバンのインパクトとして効果的に使っていますね。
08-20 08:55

RT @shiraishinyokky: 「たった30分でできるSEO検索エンジン最適化」 https://t.co/NtRdySJDwu この本の特徴はとにかく初心者の方にわかりやすく!という事であえて最低限の情報のみの掲載とした為詳しい方が読まれても新しい情報はありません。…
08-20 07:54

RT @seo_lpo_com: 「キーワードを決めよう」 https://t.co/W1FZADb2oh #seo #SEO #LPO #Google #Yahoo
08-20 07:54

RT @yuriaaa_peace: #クロウズブラッド5話がもうすぐ配信するってよ😱葵ちゃん本編ではヤバイけど休憩中は平和なもんですよ。うつるんですで遊ぶ葵ちゃんを遊具の上から眺めるヒカリちゃんからの目線。 https://t.co/U43IgEYzbW
08-20 07:53

RT @karaage_mayu: このあと!!24時から!!Huluオリジナルドラマ"CROW'S BLOOD"いよいよ第5話が配信です!皆さま、お見逃しなく🤗🤗🤗#クロウズブラッド
08-20 07:53

RT @CROWS_BLOOD_: Episode 5の配信がスタート!物語の舞台は人里離れた山荘へ。大感染が始まる!感想を、#クロウズブラッド、までお寄せ下さい。 https://t.co/vQtK6kcUff
08-20 07:52


コメント

コメントの投稿

非公開コメント