記事一覧

12/11のツイートまとめ

snyokky

RT @JURINA38G: えごちゃんとゆななのダブル天使センターの「絶滅黒髪少女」可愛すぎ👼❤可愛い子にまざって、わたしも頑張ってます😂😂😂最近えご天とゆな天の絡みが多くてうれしい👍#江籠裕奈 #小畑優奈 #天使 https://t.co/yAwhTWSQ7e
12-11 19:45

また #青木詩織 さんが快挙! #爆笑問題 と競演!中学の時に爆笑問題の2回目の単独ライブに行った(太田プロにチケットを買いに行った)元芸人の私としては羨ましいしただただ凄い。青木さんはAKBグループでもトップクラスの人になった。… https://t.co/GFKCU3RKvf
12-11 08:37

#キャバすか学園… ちょうど近所の店が11月から5月まで営業停止です\(>_<)/
12-11 08:17

RT @taniguchicap: 『あんたたちの力じゃ とても打てませんよ』イガラシ https://t.co/fJ0B1OikIi #キャプテン #マンガ #アニメ #anime #漫画 #名言 #まんが #ちばあきお #プレイボール #野球 https://t.co/nF
12-11 07:36

まじかよ((((;゜Д゜))) https://t.co/1hutikuR2G
12-11 07:32

RT @AKB48Shihainin: 12月10日天白警察一日女性警察官 就任委託式その弐 https://t.co/mGIfKHIQ8Y
12-11 07:29

RT @AKB48Shihainin: 12月10日天白警察一日女性警察官 就任委託式パトロールのBGMは「12月のカンガルー」でした!その壱 https://t.co/EtqbxuqiHE
12-11 07:27


コメント

コメントの投稿

非公開コメント