記事一覧

08/27のツイートまとめ

snyokky

RT @iamyuzuki_k2: ミニライブと写メ会、ありがとうございました😉💫たくさんの方とお会い出来て嬉しかったです💭明日はa-nation💓雨予報だから来てくださる方は対策してきてね😢どうか晴れますように。。 https://t.co/0fzjdUwyU1
08-27 23:32

RT @kumachan9810: 写真会ありがとうございました😄たくさんの方とお会いできてとっても楽しかったです😍今日は小さなお団子ヘアをしてました🍡ミニライブでも見つけてくれたかな?#写真会#SKE48 #チキンLINE https://t.co/ypipSwam
08-27 19:52

RT @omorimyu_pon: 仙台全国握手会\(^o^)/ミニライブ終わりました!踊ったあああ🏃皆様9レーンに来て下さい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/#全国握手会 https://t.co/N1KtZD4H08
08-27 17:13

「CROW'S BLOOD #クロウズブラッド 」 #06 感想シリアスなシーンで申し訳無いのですが、感染者が鼻から黒い血を流しているシーン、加トちゃんのちょびひげみたいでどうしても笑ってしまいます・・。https://t.co/cHbusuDcLQ
08-27 14:57

「CROW'S BLOOD #クロウズブラッド 」 #06 感想https://t.co/cHbusulBng#宮脇咲良 さんは熱演でしたね。演説のシーン、最後の感情を出す所…良い所はありますが注目は注射器が刺さった時の表情!目!素晴らしいです。
08-27 10:01

「CROW'S BLOOD #クロウズブラッド 」 #06 感想https://t.co/cHbusulBng良くある好意的な解釈としては『真希( #宮脇咲良 さん)は自分の暴走を止めたかったが自分では止められないので薫( #渡辺麻友 さん)に自分を止めるよう仕向けた。』
08-27 10:01

「CROW'S BLOOD #クロウズブラッド 」 #06 感想https://t.co/cHbusulBng今回はタランティーノ色の強い回になりましたね。薫( #渡辺麻友 さん)には、しばらくパチンコで戦って欲しかった。その方が漫画的でエンタメとしては良かったと思います。
08-27 10:00

「CROW'S BLOOD #クロウズブラッド 」 #06 感想https://t.co/cHbusulBng1回だけパチンコで注射器を飛ばすシーンがありました。これは面白いです。映画「プラネット・テラー」で感染者(ゾンビ)に対し注射器を飛ばす銃で闘ってました。
08-27 09:59

「CROW'S BLOOD #クロウズブラッド 」 #06 感想https://t.co/cHbusulBngブッ飛んだシーン!注射器を2回から投げただけで感染者に刺さるという、かなり非現実的なシーンがありました。絶対無理ですよね。刺さったとして薬が体には入らないですよね…
08-27 09:58

「CROW'S BLOOD #クロウズブラッド 」 #06 感想https://t.co/cHbusulBng「感染者対非感染者」の戦いがありましたね。とはいえ、さほどショッキングなシーンがありませんでしたね。「黒焦げ?死体」「死体の首」「フォークを目に突き刺す」くらいかな
08-27 09:57

RT @taniguchicap: 『あしたからじゃない いまからだ!』 谷口タカオ https://t.co/z7ixlHAxIx #キャプテン #マンガ #アニメ #anime #漫画 #名言 #まんが #ちばあきお #プレイボール #谷口タカオ #野球 https://t…
08-27 07:30

RT @AKB48Shihainin: 柴田卒業感謝祭の円陣! https://t.co/aLRxoHVGAt
08-27 07:23

RT @_shibata_aya: 今日は本当に本当にありがとうございました!!!ただ今ようやくひと息つきました😳今日は感謝でいっぱいです。余韻に浸りたいところですが明日は最後の全国握手会で、写真会&握手会になりますので色々書くのはまた後日に!😉本当にありがと…
08-27 07:22

RT @_shibata_aya: 柴田阿弥 卒業感謝祭本当にありがとうございました!感無量!楽しかった💓 https://t.co/TSLiOTSDXP
08-27 07:21

RT @oshirin_dayo: #柴田阿弥卒業感謝祭 を見学させていただきました♪笑いあり涙ありの素敵なコンサートでした✨笑いすぎてほっぺが痛い〜😂😂阿弥さん、とっても綺麗だったな😊💕 https://t.co/Cipj3DcgzD
08-27 07:17

RT @nacky_k829: Zepp名古屋で行われました柴田阿弥さんの卒業感謝祭へ行ってきました。最初から最後までとにかくすごかったです!笑ったり感動したりとあっという間の時間でした😂阿弥さんと同じステージ立てる残り少ない時間を大切にしたいです。 https://t…
08-27 07:17

RT @AKB48Shihainin: 柴田卒業感謝祭は大盛況で終了致しました!ご声援ありがとうございました! https://t.co/cwoMoNaAYK
08-27 07:17

RT @iamyuzuki_k2: 来週9月2日のミュージックステーションさんにSKE48出演させて頂くことになりました😭💓…是非是非見てください!よろしくお願いします✨#Mステ #SKE48#金の愛銀の愛 https://t.co/MwzcHOPKVT
08-27 07:16

#柴田阿弥 さんの『 #柴田阿弥卒業感謝祭 』。「素晴らしいものを観た」という感想です。「AKB49」「稲妻」のネタ、柴田さんならではの運営いじり、選曲、MC、飴と、まさしく「ファン感謝祭」というものでした。推しメンでなくても、これまでの出来事を知っていると泣けました。
08-27 00:07


コメント

コメントの投稿

非公開コメント