記事一覧

08/29のツイートまとめ

snyokky

RT @yahho_sahho: 今日はJ-CASTニュースの取材をしていただきました!「実践!スマホ修行」について、藤川先生と色々話してきましたよ〜🙆本は明日発売です‼︎藤川先生とメンバーの共同著書📚よろしくお願いします^ ^ https://t.co/kaPXJ0
08-29 23:26

RT @daisuki_wan: 公演終わりましたーラスト手つな(^_^)菅原にちゅーしてもらいました。笑公演見てた方は理由がわかるはず。笑ありがとうございましたー(^_^) https://t.co/WJNYTb5ULg
08-29 21:34

RT @gifuchan: 今夜9時はラジオ「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」 鎌田さんからも告知がありましたが、今夜ギフトは【鎌田菜月バースデーSP】ファン必聴!!の30分ですよ~ #北野瑠華 #鎌田菜月 #木本花音 #谷真理佳 #gifuchan #SKE48 #時代…
08-29 19:52

RT @sanada_yukimaru: ついに…犬伏…#真田丸 https://t.co/AZwXZbNADv
08-29 19:51

SKE大矢さんブログ。私もM-1グランプリ予選のアゥェー感、忘れられない…\(>_<)/https://t.co/eUYtUU7ow4
08-29 12:26

カッコいい~(*≧∀≦*) https://t.co/N73IaK6GtW
08-29 09:29

RT @takeuchimai0831: 芝智也の、、、#にらんでみて😈💕#ぶりっこしてみて😍💓誰かに需要ありますように。おやすみ🌙 https://t.co/2cSizcLvbX
08-29 09:28

RT @katorena_710: 書ききれなかったのでメモに書きました。本当に本当に盛り上げてくださったみなさんありがとうございました😭😭😭😭😭😭😭 https://t.co/2jtwZ2A3k0
08-29 09:27

RT @kumachan9810: a-nationに出演させていただきました!!暖かく見守ってくださり本当にありがとうございます!!少しでもSKE48を気になってくださった方がいますように!#SKE48 #anation https://t.co/BHcALzoKam
08-29 09:26

RT @oshirin_dayo: 昨日着たこの衣装お気に入り😊✨おしりんが #やすだの歩き方 にでる日まであと17日 https://t.co/hZXAQXn1bI
08-29 09:26


コメント

コメントの投稿

非公開コメント