記事一覧

09/06のツイートまとめ

snyokky

私は両さんみたいな人間になりたいと思ってまして、今の私は いい所・優秀な所(商才、体力、器用さ、行動力、人間味、明るさ、雑学、コミュニケーション力、根性)を引いた #両津勘吉 です。#こち亀 #こち亀連載終了 #こち亀よ永遠に
09-06 22:41

小峠、『なんて日だ』って言わないとだめだろhttps://t.co/rPx4kXIQl5
09-06 22:23

RT @mei_chan1213: メンバーが辛いとき1番頑張ろうと思えるのはファンの皆さんがいてくれるっていう事実です。どんな状況でも、ファンの皆さんがメンバー1人1人の味方でいてあげてください😊😊なんとなくお伝えしたかったので#市野成美 #酒井萌衣 https…
09-06 12:19

RT @taniguchicap: 『あしたからじゃない いまからだ!』 谷口タカオ https://t.co/z7ixlHAxIx #キャプテン #マンガ #アニメ #anime #漫画 #名言 #まんが #ちばあきお #プレイボール #谷口タカオ #野球 https://t…
09-06 12:17

RT @asciijpeditors: SKE48とバーチャルデートが楽しめる360度動画が配信開始! https://t.co/3uoVIvMhZE https://t.co/bFUkfyU5vl
09-06 08:39

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : 【画像】テレビ朝日AKB48フィーリングカップル⇒「バカリズムのおかげで見れる番組になってる」 https://t.co/OHmC8BLiA2 https://t.co/Dih
09-06 08:38

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : 【画像】56歳高校教師 AKBメンバーにモテモテww⇒「ただ逃げただけだよな本当につまらなかった」 https://t.co/g8d6dDyQFA https://t.co/t
09-06 08:38

RT @seo_lpo_com: ページを更新しよう/サイトのコンテンツを増やす https://t.co/MjWgsBcfX4 #SEO #LPO #Google #SEOコンサルタント https://t.co/ZdjyHLnASm
09-06 08:37

RT @nacky_k829: 新公演のレッスンにすみれさんからドーナツを差し入れが…!!!嬉しすぎる。ありがとうございます。レッスン中につきまして皆すっぴーん((( ⍥ )))♪ #市野成美 さん #高寺沙菜 https://t.co/r4YEEoCdCu
09-06 08:33

RT @omorimyu_pon: 電車が揺れて思いっきりみゆぽんが思いっきり壁ドンしてしまいました…まさかする側になるとは…おはようございます(^。^)
09-06 08:33

【 #バカリズム さんの思い出 】私がマセキのオーディションを受けた時に審査員で、私をライブに出させてくれたのがバカリズムさん(当時コンビ)でした。
09-06 08:19


コメント

コメントの投稿

非公開コメント