記事一覧

09/09のツイートまとめ

snyokky

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : SKEチームE新公演は「SKEフェスティバル公演」!⇒「どんちゃんホントにやりたくなかった模様www」 https://t.co/0n2ijCfTiE https://t.co
09-09 21:51

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : SKEチームE新公演は「SKEフェスティバル公演」!その2⇒「ららちゃんセンターどう思う?」 https://t.co/Ubn9Qq9o47 https://t.co/uiCg
09-09 21:51

RT @taniguchicap: 『いい試合ができりゃ負けてもいいなんてきいちゃうと どうにも練習に身がはいらなくって』 イガラシ https://t.co/Gwex3WXCQ3 #キャプテン #マンガ #アニメ #anime #漫画 #名言 #まんが #ちばあきお #プレイ…
09-09 21:51

RT @rion_az13: チームE推しの皆さんへよかったら写真どうぞ❤️#SKEフェスティバル公演 #恋のお縄 が個人的1番ゲネプロ楽しかったな!チームEのメンバー初日お疲れ様です😌 https://t.co/sbg9AZLcVh
09-09 21:51

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : 【画像】SKE48惣田紗莉渚が西武ドームで豪快パンチラ始球式!⇒「この子はニーズをわかってるな」 https://t.co/gbw52v8JYt https://t.co/LW
09-09 21:51

RT @sodasarinachan: ライオンズ勝ったー!!!!!!本当に最高の1日でした✨野球ファンのみなさん、お邪魔させていただいて、すみません💦本当にありがとうございました!選手のみなさんお疲れ様です! https://t.co/iYlTTYfDsg
09-09 21:50

#SKE48 の #チームE新公演 「 #SKEフェスティバル公演 」素晴らしいです。「AKBフェスティバル」は「これがAKBだよ!」という楽曲で好きな曲です。今度はSKE、チームEとして「これがチームEだ!」というものを見せて頂きたいですね。期待しています。
09-09 20:48

RT @sodasarinachan: 始球式ありがとうございました!✨ワンバウンドで少し悔しかったですが真ん中に投げられてよかったです。何よりこんなに素敵な舞台に立たせていただけて本当に感激でした。またリベンジさせてもらえるよう、応援頑張ります!勝ちますように… ht…
09-09 19:47

RT @sumire_princess: いよいよ今夜からチームEの新公演が始まります。今日まで後輩たちの涙をたくさん見てきました。何が何でも成功させたいです!!個人として注目してもらいたいのは勿論だけど、私は全体のバランス、公演そのものの質上げ、チームEの良さを引き出します。…
09-09 12:17

RT @sodasarinachan: 明日踊るダンスの練習してた!がんばるぞーっ⚾︎ユニフォームは前からおうちにあるやつ☺️https://t.co/nYpoCjW5kZ#西武ライオンズ https://t.co/a6fDFvgVQP
09-09 12:17

RT @_shibata_aya: セントフォースのHPに私の新しいプロフィールが公開されました(。・v・。)💕ぜひ見てください!そしてそのうちブログも始まるので登録もお願いします❤️😉💫https://t.co/U5mA84krq9 https://t.co/Qv
09-09 12:13

RT @shiraishinyokky: Google検索結果の削除申請をしてみた結果…(体験談)(※過去記事) https://t.co/q81Hra5Lb9 #SEO #SEO対策 #Google
09-09 12:13

RT @_shibata_aya: みなさん、1週間と少しぶりです💓今日サンスポさんで発表されました!私9月からセントフォースさんに所属しておりますヽ(。・ω・。)ノ 💋卒業前からずっと言いたくてそわそわしていましたが、早くお伝えできて本当嬉しい💞これからも貪欲に…
09-09 12:12

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : 柴田阿弥がセントフォース入り!⇒「SKE卒業した方が仕事が増える説」 https://t.co/Nc8r4iJjIy https://t.co/Pk2hKA20mb
09-09 08:33

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : 秋元康「AKB48のメンバーのみなさんへ。髪の色なんか好きにしていいよ。」⇒木崎ゆりあ「あちゃーしちゃった」 https://t.co/W2KLluLflU https://t…
09-09 08:33


コメント

コメントの投稿

非公開コメント