記事一覧

09/13のツイートまとめ

snyokky

RT @taniguchicap: 『ところがどうだいキャプテンは やることがなんであろうとあきらめやしない!』『最後まですてやしないじゃないか』イガラシ https://t.co/x0mKZGEa2N #キャプテン #マンガ #アニメ #anime #漫画 #名言 https…
09-13 21:54

SKE48・菅原茉椰レビュー「菅原の、菅原の、紹介です」https://t.co/NpzsTyKmSwSKE48・菅原茉椰さんについてのレビューです。ファンなら知っている事ばかりですが、菅原茉椰さんをご存じない方に読んで頂ければ幸いです#菅原茉椰 #SKE48 #宮城のE娘
09-13 21:05

RT @39saku_chan: 平日の夕方に1人焼肉をする職業アイドル18歳。 https://t.co/CLJsVvrBcI
09-13 19:46

RT @39saku_chan: 明日から痩せようと決断して「じゃあ、今日は最後の晩餐!食べちゃえ!」と食べるはいいものの、次の日ご飯会が入って、結局2日間ただ食べちゃっただけになり、ダイエットが中々始められない永遠ループはハマると抜けだせない…そして結果的に、ダイエット決断す…
09-13 19:46

RT @taniguchicap: 『あんたたちの力じゃ とても打てませんよ』イガラシ https://t.co/fJ0B1OikIi #キャプテン #マンガ #アニメ #anime #漫画 #名言 #まんが #ちばあきお #プレイボール #野球 https://t.co/nF
09-13 19:45

RT @lions_official: 【動画で配信!】SKE48・惣田紗莉渚さん、西武プリンスドームで始球式!#seibulions 憧れの始球式を終えた直後の独占インタビューも収録しています!#SKE48 #惣田紗莉渚 #始球式 https://t.co/GsS0DBZIHA
09-13 12:38

RT @matsuirenatamu: AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~ : SKE新ニコ生レギュラー番組『SKE48のダシヌキ』が9月16日より放送開始!⇒「隙あらば真木子」 https://t.co/zKVbpxLlD0 https://t.co/Y
09-13 09:22

RT @taniguchicap: 『ところがどうだいキャプテンは やることがなんであろうとあきらめやしない!』『最後まですてやしないじゃないか』イガラシ https://t.co/x0mKZGEa2N #キャプテン #マンガ #アニメ #anime #漫画 #名言 https…
09-13 09:21


コメント

コメントの投稿

非公開コメント